舞台

今年の夏も亀づくし?

真田さまとの共演のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「狭き門より入れ」 2009年8月17日~9月6日@パルコ劇場

チケットも狭き門になりそうだな( ´・ω・`)

「NINAGAWA十二夜」ロンドン公演も好評のようで何より。行きたかったようweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

御屋形様甲斐国凱旋

千住さん×亀ちゃんコラボキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ってずいぶん前に発表されてたんだcoldsweats01。1月下旬に紙面発表ということは、山梨の人は詳細をもう知ってるんだろうな。

この間の新年会で予告があってから「これは何としても絶対に行かねば!」と息巻いてたが、オーケストラと歌舞伎の融合、かなり面白そうshine

その新年会で亀ちゃんが、上妻宏光さんのオリジナル曲とミュージカル「KA」の曲に合わせて踊ったんだけど、とってもとっても素敵だったんだよな~。
今回のことも念頭にあったのかしら。
風林火山ヲタの自分としては、あのテーマで踊る亀ちゃんが激しく見たいsign03

5/10、サッカーの試合と被んないといいなぁ。。。

そういえば今年は日程発表が遅いね。ご存じ「日程くん」がいつもと違うパターンを組んでいるという話。早く発表してくれないと予定が組めないぞー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キス・接吻・KISS

私生活を見てきた。

以下ネタバレありなので畳みます。

続きを読む "キス・接吻・KISS"

| | コメント (2) | トラックバック (0)