« ファイテン!!Lee Keun-Ho | トップページ | 今更山形 »

戻ってくるの?

0714guno

涙のセレモニーから2週間。

韓国に帰国したグノの様子が知りたくて、未練がましいと思いつついろんなサイトを片っ端から調べたりしてた。向こうのスポーツサイトを翻訳機にかけて、意味分からない日本語に苦笑しながら読んだり、ハングルで検索かけたり。
おかげでグノのKリーグ時代の話から、好きな女の子のタイプとか家族との微笑ましいエピソードまで知ることができてすっかりグノマニア状態coldsweats01
仁川の自宅に戻って近くの高校やジムでトレーニングしながら出発に備えてたのに、10日くらい前あたりからだんだん雲行きが怪しくなって…。
どうもPSGはグノのこと保険代わりくらいにしか思ってなかったようで、トルコ代表FWを獲得できたり、中心選手の契約更改に成功したりで、資金も尽きてきたところでなんと「もう補強は終わったよっ」ってHPにて発表coldsweats02。まるで悪夢を見ているよう。

えっと、グノ、正式契約じゃなかったの?まさか今冬と同じ轍踏んじゃったの?
代理人本当に大丈夫な人なの?

とりあえず今週は待つって言っているらしいけど、えっと待っている場合じゃないんじゃないかな。
ってか何故そこまでPSGに固執するん。欧州の他チームじゃ嫌なの?パリジャンに憧れてるのか?

で、まさかと思っていたけど本当に戻ってきちゃうの?

いや嬉しいよとっても。ジュビロ的にも私的にも。もしグノが帰ってきてくれたら毎試合行っちゃうよっつーくらい嬉しい。チームとしても「グノの穴はグノで埋める」って最高じゃん。
(そういや昔オランダ移籍した俊哉の穴は俊哉で埋めてたなcoldsweats01
でもさ、グノの気持ちを考えるとね…。せつない。可愛そうすぎる。

まあプロだからそこは割り切ってプレーしてくれると思うけど、傷ついた心はなかなか救えないんじゃないかな。

とにかくグノの動向を見守らなくちゃ。

そのジュビロさん、フルボッコ状態ながら2連勝。なんと7位ですよ7位!
なんだか座りがわるいような。落ち着かないですよあのチーム状態で。
でも下位と勝ち点が詰まってて1敗しただけであっという間に残留争いなわけなので、どんなかっこ悪い試合でもいいからとにかく勝て!勝ち点を稼いでくれpunch

|

« ファイテン!!Lee Keun-Ho | トップページ | 今更山形 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058596/30548089

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってくるの?:

« ファイテン!!Lee Keun-Ho | トップページ | 今更山形 »