« 大宮一直線 | トップページ | ファイテン!!Lee Keun-Ho »

短い恋

ご無沙汰です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

号泣

前回の更新から、W杯出場決定のあとのgdgd試合とか、麻阿ガン見の十二夜観劇とか、アドバイザーさんの営業活動とか、いろいろあったけど、私のココロを圧倒的に占めていたのはグノの移籍問題。
5月末、代表召集で韓国に旅立った時の「年内はジュビロで」という言葉を心の拠り所にしていたのに、まさかまさかのパリサンジェルマンさんからの熱々ラブレター。
どうしてこのタイミングで…crying

もちろん、もともと欧州移籍の強い意志で韓国を出たわけだし、PSGはテストを受けたくらい行きたい強豪チームだし、軍役の問題もあって彼が自由になる時間も限られてるわけだし、分かっているのよ、仕方のないことだってことは。頭では

でもね。衝撃のダービーデビュー(2得点 今期初勝利)から、グノなしではジュビロは、そして私は満足できないカラダになってしまった。
来日したばかりなのに、圧倒的な存在感。そして強い心。
新潟戦、前半0-3から2-3に追いついたとき、手をたたいて仲間を鼓舞している姿に、この人は本当にジュビロのことを愛して本気で闘っているんだということが痛いほど伝わってきて、嬉しくて涙がでた。
何か彼に対して出来ないかと思い、まずはとハングルを勉強したりしてた。

グノ、こんなに早く別れたくなかったよ。。。グノのゴール&笑顔、生で見たかった。
(行った試合すべて負けでしかもゴールなしって寂しすぎる)

でも、もう決断してしまったことだから仕方ない。
グノ、短い間だったけど、勝利を、得点を、たくさんの思い出を有難う。久しぶりにサッカーを楽しいって思えた瞬間をたくさんもらたしてくれた。
あきらめない気持ちが大切ってことも、チームにも私たちにも身を持って示してきたよね。
PSG、ライバルは多いし言葉や生活習慣も大変だろうけど頑張れ。君なら絶対に活躍できるよ。
ジュビロもグノがいなくなったから…と言われるのは悔しいだろうし、昨年のようなことにならないように更に気合入れて走ってくれ。

明日からリーグ再開。久しぶりの試合でしかも相手は魔境・鹿島。落ち込んでいる場合ではないんだけど…

でも…今日だけは泣かせてくれweep

フランス行くぞー!!!まずはグノ貯金だっrun

|

« 大宮一直線 | トップページ | ファイテン!!Lee Keun-Ho »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058596/30186776

この記事へのトラックバック一覧です: 短い恋:

« 大宮一直線 | トップページ | ファイテン!!Lee Keun-Ho »