« そううまくは運ばない | トップページ | サプライズ »

黙祷

忌野清志郎さんが本日永眠されたそうだ。

大ファンというわけではなかったが、飄々としたキャラクターやユニークだけどホロリと泣ける歌が好きだった。ここ最近は病気との闘いだったけど、ライブに飛び入り参加したりテレビに出てたりしたので、しばらく大丈夫かなと思っていただけにショックだ。
謹んでご冥福をお祈りします。

そういえばhideの命日と一緒だな。

さて本日のジュビロさん

たしかにシュートを打たなければ点は入りませんが、えっともうちょっと丁寧にプレーできませんかねぇ。
20本以上打ちまくって1点とか、もう。

あと康太復活おめでとう!待ってたよ。

|

« そううまくは運ばない | トップページ | サプライズ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あの清志郎が死ぬなんて、癌だとは聞いていたけれど、やっぱりショックです。まだまだやりたいこと、いっぱいあったんだろうになぁ。
hideも同じ日でしたか…

1勝って、大きいですね。こちらも内容はともかく、昨日の1勝は、大きかったsmile

投稿: SwingingFujisan | 2009年5月 3日 (日) 11時49分

SwingingFujisan様
コメントありがとうございます。
なんかね、勝手な思い込みなのは重々承知なのですが、彼は必ず癌に打ち勝ってくれると思っていたので、余計ショックなのかもしれません。
5月2日は、音楽業界にとって忘れられない日となりそうですね。

あ、レッズも最後の最後で決めましたね!今日やべっちに出てた闘莉王のシャイな素顔、とっても可愛かったです。
うちはやっと降格圏内から脱出しました。調子も上向きなのでこのまま行ってほしいのですが…。

投稿: non | 2009年5月 4日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058596/29405392

この記事へのトラックバック一覧です: 黙祷:

« そううまくは運ばない | トップページ | サプライズ »