« 72年会 | トップページ | 短い恋 »

大宮一直線

首都圏近郊の人にはおなじみ湘南新宿ライン。
なんと小田原や湘南地区から高崎、宇都宮方面まで1本で、しかも渋谷新宿池袋といったターミナル駅を経由していく、とっても便利な電車。
何より池袋を出た後、赤羽の次が大宮って、飛ばし方が素晴らしすぎるgood

というわけで行ってきましたナビスコ大宮戦@Nackスタジアム。仕事吹っ飛ばしてダッシュダッシュrun
試合開始には間に合わなかったけど、前半10分くらいに到着できた。

で……
なんなのよーこのヘタレっぷりは!!!annoypoutannoy
愚痴三昧なので畳みます

・今日は能活・西・康太はお休み。代わりに八田、ロド、太田がスタメン
・主力組を休ませるのはいい。でもだからといってグダグダな試合になってもいいというわけではないぞ!
・守護神能活がいるため今まで中々チャンスがなかった八田くん。ポロリもあったけど、及第点なんじゃないかな。張り切ってたのは十分伝わってきたし、試合終了後一番悔しがっていたと思う。PKは仕方ない。
・前田、ジウ、グノの魅惑の3TOPは距離感やバランスが悪かった。実はこの3人を活かしているのは西なんだなと痛感した。だてに西語を話していないcoldsweats01
・その3人、連戦の疲れで消耗しきってた。特にイグノはずーっと2人掛かりでマンマークされてたのもあるけど、プレー自体にキレがなくいわしん連発orz。週末の試合に備えて休ませてあげてもよかったかも(といいつつグノ目当ての観戦だったからいなきゃいないでガッカリだったと思うけど)
・前田は前節よりは動けていたような。でもまだ本調子じゃない。これでも岡ちゃんは選んじゃうんだろうか。
・やまもとしゅうとくんは、はんだんりょくもあしもすべてがおそいです( ´・ω・`)。
・太田は精彩欠いてたね。いろんなこと考えすぎて、自分のよさを消しちゃってる。
駒野と被ってることも多かったし。うーん。
・引率の那須先生はお疲れ様でした。超不安定なDFラインのフォローはさぞ大変だったでしょう。でもPA内でシャツを引っ張ってはいけません。どうせ引っ張るなら主審の死角(以下自粛)
・ライン際のボールを奪取しにいく萬代さんに成長のあかしを見ました。あとはゴールという形でチームに貢献してください。
・関東アウェーで勝てないのは、自分の行いが悪いから?と思いたくなるような酷い試合だった。
これで行けない名古屋戦に完勝したら嬉しいようなちょっと複雑な気分になりそう。

ふう…( ゚Д゚)y─┛~~    もう寝よう。

|

« 72年会 | トップページ | 短い恋 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058596/29715618

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮一直線:

« 72年会 | トップページ | 短い恋 »