« 黙祷 | トップページ | 祈りの癒し »

サプライズ

20090505110918

20090505083948

家族旅行で伊香保に。
弟妹それぞれ独立して所帯を持ち、しかも住む地域もバラバラのためなかなか一同に会すこともなかったが、両親も高齢にさしかかり体が動けるうちに親孝行をしておこうと集結。

両親には詳しいことは言わず近くに住む妹夫婦が旅行に誘い出し、ちょっとしたサプライズを演出。待ち合わせ場所にズラリと現れた私たちを見て言葉を失ってたhappy01

1泊2日の短い旅だったけど、両親もほんとに楽しそうで何よりだった。
常に笑いが絶えず、家族っていいなと私まで幸せに。

サプライズというか、ビックリしたのがジュビロさん。
旅先で途中経過を見たら3失点直後で、「まだ前半なのにどういうことsad?」と唖然としたが、結果メールで更に驚き。よく3点返したね。

後半は結構押してたらしいのであわよくば勝利できたかもとのことだが、でも連戦続きでしかもアウェーしかもビックスワンで追いついただけでも今回はよしとしよう。
それにしても粘り強くなったものだwink

|

« 黙祷 | トップページ | 祈りの癒し »

サッカー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058596/29454078

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 黙祷 | トップページ | 祈りの癒し »